ワンピースのフィギュアを高く売りたい方におすすめの宅配買取「6つのメリット」とは?

最近は宅配買取の形式が流行ですが、大人気フィギュアの「ワンピース」のおすすめサイトをご紹介します。

ワンピースを筆頭に週刊少年ジャンプ作品はヒット作が目白押しですね!

私はアラフォー世代ですが、週刊漫画誌は全盛期と言えますね。

最初は小学校低学年に、今もあると思いますが「コロコロコミック」を
読んでいましたが、印象に残っているのは藤子不二雄作品でした。

ドラえもんに怪物くんやパーマンゲームセンターあらしも好き

でしたね。

 

それから週刊少年ジャンプにマガジン、サンデーは3冊は購入していま
したが、他にチャンピオンやキングもありましたね。

親戚の姉の家では週刊マーガレットも読んでいたのもありましたし。

TVで放送するアニメは殆どが週刊誌で連載されてから、単行本になって
アニメ化になるパターンが多いですが「週刊少年ジャンプ」で連載され
、かなりヒットした作品が多いですね。

下記は「歴代のコミック売上げランキング」として1億冊突破した
日本漫画ですが

1位;ワンピース 3億万部 
  週刊少年ジャンプ(73巻で連載中)
2位;ゴルゴ13  2億部
  ビッグコミック(単行本166巻 文庫版136巻で連載中)
3位;ドラゴンボール 1億5721万部 
  週刊少年ジャンプ(全42巻)
4位;こちら葛飾区亀有公園前派出所 1億5650万部  
  週刊少年ジャンプ(185巻で連載中)
5位;名探偵コナン 1億5000万部
 週刊少年サンデー(83巻で連載中)
6位;NARUTO-ナルト- 1億3500万部
 週刊少年ジャンプ(68巻で連載中)
7位;美味しんぼ 1億3000万部
 ビッグコミックスピリッツ(103巻で連載中)
8位;スラムダンク 1億2029万部(完全版込み)
 週刊少年ジャンプ(全31巻)
9位;ドラえもん 1億部
 コロコロコミック(全45巻)
10位;タッチ 1億部(文庫版込み)
 週刊少年サンデー(単行本26巻、ワイド版11巻、文庫版14巻
 完全版12巻、アニメコミックス版7巻)
10位;ドカベン 1億部(シリーズ累計)
 週刊少年チャンピオン(単行本1~48巻、文庫版31巻)
12位;鉄腕アトム 1億部
 (全32巻) 

「これは意外」と思われる作品もありますが、実に全12作品中5作品
でトップ5の中で3作品というのは、まさに週刊少年ジャンプは、
日本漫画、アニメ界の宝庫になりますね。

ワンピースは、今や群を抜いている作品になりますが、ジャンプには
アニメを含め、有名なものを含め名作は以下のように挙げられると
思います。

 キン肉マン
 北斗の拳
 キャプテン翼
 キャッツアイ
 シティーハンター
 魁男塾
 シェイプアップ乱
 男一匹ガキ大将
 ハレンチ学園
 ど根性ガエル
 荒野の少年イサム
 マジンガーZ
 はだしのゲン
 侍ジャイアンツ
 プレイボール
 包丁人味平
 サーキットの狼 
 東大一直線
 リングにかけろ
 コブラ
 Dr・スランプ
 3年奇面組(ハイスクール奇面組
 ストップ!ひばりくん
 やぶれかぶれ
 天地を喰らう
 ウィングマン
 きまぐれオレンジ☆ロード
 バオー来訪者
 聖闘士星矢
 ジョジョの奇妙な冒険
 燃える!お兄さん
 ろくでなしBLUES
 幽☆遊☆白書
 BØY -ボーイ-
 地獄先生ぬ〜べ〜
 NINKU -忍空-
 みどりのマキバオー
 遊☆戯☆王
 世紀末リーダー伝たけし!
 ROOKIES
 テニスの王子様
 銀魂
 トリコ

昔から懐かしいアニメ作品も多く含まれていますが、あのど根性ガエルから

キン肉マン北斗の拳キャプテン翼、キャッツアイなど常にヒット作品が

連発するのは、本当にホップ、ステップ、ジャンプですね。