ワンピースのフィギュアを高く売りたい方におすすめの宅配買取「6つのメリット」とは?

最近は宅配買取の形式が流行ですが、大人気フィギュアの「ワンピース」のおすすめサイトをご紹介します。

漫画家と言って思いつく方は?

日本の漫画界は世界でも随一で外国でも日本のアニメは多く放送されて
いたり、素晴らしい作品は数知れずぐらい挙がってくると思います。

本来なら「アニメ」とか「漫画」と言って思いつく作品はに、しようと
思いましたが、そこ原点は漫画家の方がいてこそ、成り立ってゆくもの
だと思いますね。

まずとある漫画の書籍から「日本の漫画史を代表する作家ベスト10」
という記事を見たのですが、以下の方々が挙げられていました。

1位;手塚治虫 あの鉄腕アトムから、ジャングル大帝火の鳥など
       幼少時代は昆虫を書かせたら天才的な画家。

2位;鳥山明  Drスランプやドラゴンボールなど知名度は常にトップ
       クラス。

3位;藤子・F・不二雄 ドラえもん笑うセールスマンなど藤子ワールド
           は日本の漫画界なくして語れず。

4位;尾田栄一郎 ワンピースは男女問わず、幅広い年齢層に平成の
        不朽の名作。

5位;井上雄彦 週刊少年ジャンプで数少ないコミック1億部突破した
       これもバスケの名作「スラムダンク

6位;水木しげる ゲゲゲの鬼太郎をはじめ妖怪アニメの代名詞と
        言える「昭和界代表の大物漫画家」

7位;赤塚不二夫 天才バカボンをはじめ、シェーやギャグ漫画の
        元祖。

8位;長谷川町子 サザエさんは、昭和から平成に語り継がれる老若男女
        問わず根強い人気の「ザ・お茶の間アニメ」

9位;宮崎駿 あのルパン三世をはじめ、ジブリシリーズは伝説のアニメ界
      の巨匠。

10位;秋本治 「こち亀」と言えば、両津勘吉は伝説のアニメ主人公
       と、長寿連載はギネスクラス。

この10人の方々を挙げてしまいますと、もはや漫画家のレジェントと
して十二分だと思いますが、私としましては特撮やヒーロー、スポーツ
ものが好きで、順位はありませんが挙げさせていただきます。

石ノ森章太郎 あの仮面ライダーキカイダーをはじめ、特撮ヒーロー
       には欠かせない漫画界の大物。

永井豪 マジンガーZ,ゲッターロボをはじめロボット漫画やアニメでは
    語り尽くせない巨匠。

松本零士 宇宙戦艦ヤマト銀河鉄道999などSF漫画やアニメでは
     ダントツの大作。

横山光輝 鉄人28号、バビル二世、三国志魔法使いサリーなど
     数々の名作。

ゆでたまご あのキン肉マンは、超人アニメとして昭和から平成に
      かけて不朽の名作。

高橋陽一 キャプテン翼は日本のサッカーを変えるきっかけを与える
     ぐらい衝撃なアニメ。

原哲夫 何と言っても北斗の拳は、強烈なインパクトを与えた秘孔を
    突いた北斗神拳と南斗の争い何度見ても見飽きない大作。

ちばてつや 伝説のボクシング漫画「あしたのジョー」をはじめ
      「おれは鉄兵」にゴルフ漫画の大作「あした天気に
      なあれ」はスポーツ漫画界の巨匠。

水島新司 ドカベン」「甲子園」「球道くん」「野球狂の詩
      など野球アニメでは、語り尽くせない巨匠。

北条司 「キャッツアイ」「シティーハンター」など男子漫画ながら
     女性の色気の表現は奇才漫画家。

高橋留美子 「うる星やつら」「らんま1/2」「めぞん一刻」など
      男女問わず、ギャグとシリアスの調和とメルヘンさは
      何度見ても面白い。

あだち充 「タッチ」「みゆき」「H2」は男子アニメながら女性的
     なタッチとストーリーは、天下一品の天才漫画家。

本宮ひろ志 「サラリーマン金太郎」「やぶれかぶれ」などドラマ化
      になったり、タッチも熱血漢の中に面白みのキャラクター
      は好きでした。

里中満智子 あまり作品は読みませんでしたが、代表作「アリエスの乙女
      たち」や「天上の紅」作品のタッチは男女問わず惹きつける
      天才漫画家。

山本鈴美香 エースをねらえは、スポーツ漫画アニメでもトップクラス
      とタッチも独特で、つい見とれてしまいます。

ちばあきお あのキャプテンやプレイボールは、野球少年の心のリアル
      さと「墨谷二中VS青葉学院」は何度見ても野球漫画でも
      トップの熱戦は、見飽きない。

荒木 飛呂彦 「ジョジョの奇妙な冒険」の不思議さを思わせるタッチ
      も個性的で、ジャンプでは嵌まった作品の一つです。

福本伸行 賭博黙示録カイジの独特な鼻筋のタッチは、一度見たら
     忘れない発想も面白く何ともいいです。

車田正美 「リングにかけろ」「風魔の小次郎」「聖闘士星矢」に
     共通する必殺ブローは、迫力満点で2ページにわたる
     タッチは、何度も見てしまいます。

吉田竜夫 タツノコプロの創始者として、あのガッチャマン
     キャシャーン破裏拳ポリマーヤッターマンシリーズ
     は、まさに昭和アニメ界の大巨匠。

本来はもっと知っている漫画家の方はいっぱい見えますが、今回は有名
方を選りすぐって紹介させていただきました。